スマートフォン版はこちら

小野歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

小野歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
横浜市港南区の歯科医院、「小野歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 233-0013
住所 神奈川県横浜市港南区丸山台1-13-7 ベルセブンビル4F
電話番号 045-843-6360
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

小野歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

みなと歯科 神奈川県横浜市港南区港南台3-1-2 ダイエー港南台ビル4F
北詰歯科医院 神奈川県横浜市港南区日野8-4-15 ヨシミビル2F
山岸歯科医院 神奈川県横浜市港南区野庭町614 野庭団地3-1F
小島歯科医院 神奈川県横浜市港南区上大岡西1-12-11 第5北見ビル4F
森歯科 神奈川県横浜市港南区上大岡西1-17-28
ミツワ歯科 神奈川県横浜市港南区上大岡西2-1-23 ミツワ第2ビル3F
いづみデンタルクリニック 神奈川県横浜市港南区港南台4-16-11
おおの歯科医院 神奈川県横浜市港南区最戸1-14-27
藤井歯科医院 神奈川県横浜市港南区日限山4-5-25
高柳歯科医院 神奈川県横浜市港南区港南台4-28-31


おすすめ病院の口コミ

  • シュワシュワさん
    プラージュ矯正歯科クリニック 口コミ
    検診で通院しております。院内がキレイで落ち着いた雰囲気が良いです。
    こちらからの質問に丁寧に答えてくれます。
    患者さんを配慮した対応に好感が持てます。
  • 富士さん
    てるた歯科クリニック 口コミ
    良い点
    建物が新しく病院が非常に綺麗です。
    スタッフ教育が行き届いているのか来院者の
    対応は非常によく感じました。
    治療もかなり丁寧で細かく診てくれます。

    悪い点
    それなりの値段のオプションが進められる。
    4000円ぐらいするのでそれを進められたときは一瞬びっくりしました。
    商売気が強すぎて印象が悪いです。
  • ミキティーさん
    つちや歯科医院 口コミ
    先生にも小さいお子さんがいらっしゃるようで、子供の扱いに慣れています。
    無理に治療を進めるようなことはありません。
  • 杉田勤務さん
    木原歯科医院 口コミ
    はっきり言って、オススメ出来ません。
    歯科医の態度はかなり高圧的で患者のことを考えているとは思えません。
    歯科衛生士の作業もかなり雑で、お世辞にも上手とは言えません。
    土日にやっている事と、夜遅くまでやっているから、行ってみましたが大失敗でした。
    行く前にこのHPをチェックしておけばよかったです。
    治療費も高いような気がしました。
  • しょうたさん
    湘南デンタルクリニック 口コミ
    しばらく歯医者には通っていなかったのですが奥歯の痛みが気になり、こちらの院にかかりました。
    仕事帰りでしたが駅の中にある歯医者なので行きやすかったです。

    歯の痛みは虫歯だったのですが痛んでいた歯以外にも軽度の虫歯があったようで、今通っています。

    自分の口の中の状態をパソコンで確認できるんですが、
    普段見えない部分も見ることができるので意識が変わりますね。

    虫歯は予防が一番大事だそうです。
    先生も知識豊富でいい先生なのでおすすめです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

小野歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル